2016年5月23日

田植えのいいお顔

結構大変な場所だった田んぼやっとこさやりとげて
やったー
 
             指導されてる農家さんは「見ないことにします」とにっこり笑ってくれました。
            ありがたや。


              この2人はたしか昨年もこんなかんじだったなぁ。
              来年こそ田植えするんだよ

              キャーと一人しりもちです。
             これもよし
               小さい子供たちの手つき腰つきいいですね
               がんばってるね
               いい感じの泥具合です。
きもtいのいい田植え日よりでした「