2017年3月14日

【要チェック】3月の活動 変更ありますよ!、

出遅れてしまったけど
 3月とっても忙しいよ。
春休み期間中の木曜日は子供達もお手伝いしに来てね。
まずは、3月23日木曜日は この日は  26日の淡河石峯寺の護摩法要の日にまく紅白もち作りです。
1200個作ります。朝9時ぐらいからボチボチです。
30日 4月6日木曜日は  薪作り薪運び  竹パウダー撒き  など仕事いっぱい。
これる人は来てね。今月ののびのびは第4土曜日になっていますよ。
今月から日程の変更が多くなります。カレンダーをしっかり見てね。
かずきが六年生でいよいよ卒業です。25日土曜日はお疲れ様!ピザパーティです。
みんなからかずき君にありがとうのメッセージやプレゼント あればいいなぁ〜。