2017年8月27日

夏休み最後。たった1人ののびのび。

スイカ割りや夏の作業の時みんなで食べるスイカ   夏になくてはならないスイカ。
今日ののびのびはスイカ畑のお片づけ。
所が  のびのびっこが1人❗️
まさかのイッセイ君  どうなることやらと不安げにスタート。
所がぜんぜん心配なし‼️
一生懸命働いて   みんなのかき氷も作ってくれて    餃子のニラを切ったり包んだりと
大働きしてくれました。
何より良かったのが  いっぱいいっぱい 私と楽しいおしゃべりした事。
来始めはまだ3歳ぐらいだったかなぁ〜   大きくなったなぁ〜〜
1人でも来てくれたらのびのびびだね〜。
それにしても   花火や流しそうめんやとイベントならたくさん来るのにね〜
これでええんやろうか。
重たいのに頑張ってくれた!
次からイッセイの仕事やね


包丁使いがすごく上手になったよね。