利用方法

基本2ステップで、「でんぼら」を満喫できます!

ステップ1.会員になってください

でんぼらの活動は皆さんからの会費で運営されています。会員になっていただくことで、でんぼらを「あなた」と「誰か」または「何か」のつながる場所として利用することができます。ベテラン子育てママ、動植物のプロ、農作業や里山管理の達人、安心して食べられる食材、動植物など、たくさんのつながる場があります。また「一緒に活動できないけれど…」と遠方の地で応援してくださる会員もいます。でんぼらの営みを一緒に次代につなげていきましょう。詳細はスタッフにお尋ねください。

≪会員の種類≫
正会員
個人
入会金
10000
年会費
1000
賛助会員
個人
入会金
無料
年会費
3000
賛助会員
団体
入会金
20000
年会費
10000

正会員…NPO法人を組織する役員
賛助会員(個人)…のびのびっこ、のらっこなどに参加する個人(家族)
賛助会員(団体)…それぞれの企画に参加する企業や自治会

ステップ2.それぞれの企画に参加

のびのびっこ、木曜定例作業日は定期的に行われていますが、他にも単発で企画がどんどん行われています。ホームページを確認しながら、お好きな企画にご参加ください。

各企画には基本的に参加費が必要です。ご確認ください。


*お願い*
木曜定例作業日やイベントボランティアにご参加の場合はボランティア保険にご加入していただくのをお願いしています。保険料はお一人500円程度です。スタッフにご確認ください。

お申込み・お問合せ

denbora2014@gmail.com  スタッフ佐藤