寄付はいつでも募集中!

コロナ以前は活動費の収入をイベント収益に頼っていました。イベントはでんぼらとその会員が地域とつながるよいキッカケでもありました。
しかし、コロナでイベントがすべてなくなり、収入に関して大きな方向転換をしました。

イベント収入をあきらめました。幸い現場で行うことは里山・田畑の整備や収穫で、コロナ以前と変わることはありません。

潜在的にこの場所にあったものや人の価値や存在している意義を明確にすることで、たくさんの方からその価値に理解をいただき、それが支援や寄付という形で収入になり活動を支えていただいています。

これまで以上にでんぼらの棚田・里山と訪れてくださる方々に向き合い、この風景と営みのすべてを未来につなげていきたいと思います。いつもお世話になっている皆様にお願いするのは大変心苦しいのですが、応援のほどよろしくお願いいたします。
*寄付は個人・企業どなたでも可能です。

【寄付は2種類ございます】
★寄付:1口3,000円〜
★お礼付き寄付:1口10,000円〜
       
***お礼の内容とお届時期***
●秋セット10月頃
(枝豆など)
●冬セット12月頃
(玄米もちまたは白米もちなど)

1口の方…どちらか1セット
2口以上の方…2セット

******

【寄付の方法】
1)メール(denbora2014@gmail.com)またはお電話(090-3998-3100)
でスタッフ(佐藤)までご連絡ください。

お名前やご住所、ご連絡先、寄付のお礼の品などについてお伺いします。

2)寄付のお振込みをお願いいたします。

<お振込先>
【ゆうちょ銀行から振替】
記号 14210 番号 3182391   
【他銀行等から振込】
ゆうちょ銀行 四二八支店 普通 口座番号 0318239 

どちらも口座名義 特定非営利活動法人 北神戸田園ボランティアネット