2019年2月4日

でんぼら が応援してます。それもかなり!


                       でんぼら の副理事長 石田裕之さんが  この春 神戸震災復興記念公園
                      「みなとのもり公園」で  こーーんなイベントします!
                       でんぼらの子供達にはぜひ来てもらいたい。でんぼらの活動の原点は
防災 減災なんです。いざという時 出来る事少しでもあれば 明日の事考えれるでしょ。
これからの時代 競争より協力できる人に育って欲しいんです。
                        第二回第三回と続けれるように  でんぼらのみんなで応援して欲しいなぁ〜。ー。当日イベント参加はもちろん いろんなボランティアがあります。佐藤がいるのでできる仕事探して一緒にしようね。
     今からスケジュールに予定入れてください!では。