2021年3月16日

お得です。いらっしゃいませー!

 


少し前から、活動場所の入り口にお野菜を置くようになりました。
売り上げは活動資金にさせてもらってます。

地域の皆さんにだんだん認知され
通りがかる方に手を取っていただけるように
なってきました!


コロナでイベントが全滅になり、資金的にとっても大変な1年でしたが、
思い切ってイベントに頼らない運営に
大きく舵をきる決意が出来ました。

草木や土に触れ
毎日の営みを大切に繰り返しながら、
子ども達を中心に
大切な食について学ぶ場所

本来の活動の色がより濃くなった1年になりました。


そこで育ったおネギさん。

美味しくないわけがない(笑)


のびのびっこの日にママ達が大量のネギ焼きを作ってくれました

子どもってネギ…あんまり好きじゃないよね

でも、ここのネギは食べちゃうの

小さい子もへっちゃら

おもしろいよね

ネギ嫌いな子のママは一回試してみてね。

でも、そろそろ…シイタケの時期かなぁ~。

***
スタッフ かま