2016年11月25日

おもちゃ箱フェスタ 無事 終わりました。ありがとうございました」

 
 
恒例 おもちゃ箱フェスタ
今年は寒い!
でんぼらおつながりの方々や子供に支えられて今年も大成功
新規の出店も多く 来年はもっともっとにぎやかな里の森になります!
でんぼらの出店での売り上げ
57万円でした。
熊本応援として西原村たんぽぽハウスへ2万円寄付しますね。
 
 
 
           この背中がないともちつきは始まりません
           さあ、本番が始まるよ!今年はベテランキッズが少ないので
          どうなることやらと思いきや。やりきりました。
           ヘビパンチーム よーがんばってたわ
            ベテランキッズが参戦!新米キッズにつなげていくよ!
             パパたちすごい!数年前にはユーチューブで餅つきの仕方検索していた人とは思えない!
      ハイライト。子供たちがデコしたトラックでの熊本応援コンサート
      来年はもっと派手にデコの予定

             熊本西原村たんぽぽハウスのカレー応援販売
             100個完売!
             買って応援し続けようね