2017年3月25日

お餅1600個 でーーきた‼️ でんぼら子供達の底力

淡河の石峯寺で26日開催される  護摩法要のお供え餅作りボランティアです。最後に福娘さんによる紅白のお餅撒きで使われますよ。
こういう機会の時  普段子供達がどのくらい力を溜めてるのかよくわかります。
今しないといけないこと  この次やる事  周りを見渡しみんなでゴール出来るよう声を掛け合うこと
時代を生きるために必要な心が成長してる事を実感します。
もちろん大人たちが支えていますが  裏方に徹底的に回る  その力がついてきてるからこその風景です。この写真一枚ででんぼらの未来  案外明るいやん❣️なんて思っちゃう。ぐらい良い仕事してました。