2010年9月25日

作人インみなとのもり公園

以前からご紹介しています作人君の近況です。
25日夕方に三ノ宮のみなとのもり公園(震災復興記念公園)
で公園のクリーンアップとアコースティックギターのライブを行いました。
公園っていろんな人があつまりいろんな使い方が出来る素敵な所ですよね、使わしてもらう事への感謝をファンを巻き込んだクリーンアップで伝えた行動です。小さな事かもしれないけど、この渦が大きな渦になってたくさんの人に伝えれたらいいねぇ。
作人君には11月23日おもちゃ箱フェスタでゲリラライブ
そしてのびのびでも4月にライブやってもらおうと思っています。
  この日は2本のライブをこなしファンをつれてみなとのもり公園に来ました。
  火バサミをもって30分ゴミ拾い、公園のゴミは相変わらず多いねぇ
日が暮れかけた頃作人君のライブが始まりました。
  初めて聞いたけどなんと優しい声なんやー