2020年7月3日

北神戸の里山の風景を守る応援してくれる方募集中です!


北神戸田園ボランティアネットの棚田と里山は、15年周年を迎えます。
今年度からイベント出店の収入に頼らない運営を行う方針に大きく舵をきることにいたしました。
それに伴い、たくさんの方々に応援していただける仕組みを新しくつくりました。
応援をしていただいた方には、心ばかりですが、でんぼらの旬の味をお届けさせていただきます(天候によって、内容は変わります)。

これまで以上にでんぼらの棚田・里山と訪れてくださる方々に向き合い、この風景と営みのすべてを未来につなげていきたいと思います。いつもお世話になっている皆様にお願いするのは大変心苦しいのですが、応援のほどよろしくお願いいたします。


             寄付 110000円~

***寄付のお礼の内容とお届時期***

1口の方…どちらか1セット
2口以上の方…2セット
●秋セット10月頃
(枝豆など)
●冬セット12月頃
(玄米もちまたは白米もちなど)

******



【寄付の方法】
メール(denbora2021@gmail.com)
または
お電話(090-3998-3100)

でスタッフ(佐藤)までご連絡ください。
お名前やご住所、ご連絡先、寄付のお礼の品などについてお聞きします。


<お振込先>
【ゆうちょ銀行から振替】
記号 14210 番号 3182391   
【他銀行等から振込】
ゆうちょ銀行 四二八支店 口座番号 0318239 

どちらも口座名義 特定非営利活動法人 北神戸田園ボランティアネット


*****

いつものでんぼらをご覧になりたい方はブログを戻してみてください。里山や田畑を背景に子どもと大人がいい顔で、自然と触れ合う様子がご覧になれます。