2010年4月11日

のびのび 21年度 楽しかったね&ありがとう

のびのびっこさん 1年間一緒に楽しくお仕事遊びさせていただきありがとうございました。
毎回思うのですが、子供から学ぶ事多いですね。
いつもいつもたくさんの元気をもらいます。本当にありがとう。
どの子供も個性が光っていて このまま育ってねーって願っています。 
お父さんお母さん 子供との時間は 急ぎすぎず、ちょっと待ってあげてね。
ちゃんと考えて行動できる子供たちばっかりですよ。
石井さん(やっちゃん)コメントで皆さんに一言宜しくです。
もちろん、のんびのびメンバーも、この1年に一言どうぞ。
  おトイレ掃除も自分たちで・・えらい
 大人でもなかなかしないよ  
今回でお別れの子もたくさんいますが
 又 会えるといいね。
------
やっちゃんより
のびのびっこ」のみなさん1年間お疲れ様でした。
人が生きていくためには自然はとっても大切です、水も食べ物も家や着る物まで与えてくれます。子供たちには身近な植物や動物にふれあえる環境を与えてあげてください。そしていつでも、なんでだろう?どうしてだろう?の気持ちを持ち続けてほしいと思います。1年間の活動の中でいつのまにか、まわりのともだちと一緒に作業ができるようになっていくのを見ていると、大変うれしく思いました。
またいつの日にか会えることを楽しみにしています、おつかれさまでした。