2016年3月10日

3月活動案内

皆さんお元気ですか?
寒暖差激しく、子供たちには受難でしょうね。
それでも、駆け足で春がやってきています。
とはいえ寒の戻りもあるのであんまり急ぐと痛い目にあうので、3月はぼちぼち行きます。
のびのびの日は午後からクラフトや染めなどのプログラムを展開していくので興味のある子供や大人はスキルアップしてください。

3月12日のびのびっこ
  ジャガイモを植える予定
  残ってる森林間伐作業
  お昼は・・お餅焼いてたべよう
        キャベツも食べようね。

3月19日のらっこ
  スズメバチ採りようのペットを吊り下げにお山に行きます。
  お昼はうどん作ろうね

3月27日 のびのび
  畑仕事
  年度終了式
  お赤飯や子供たちが大好きなものたくさん作ってお祝いです。
  この日は桜染めで子供たちTシャツ染めようかなー