2016年3月16日

こどもたちの世代代わりがぼちぼちと

             どうやら今年はこの二人が大活躍しそうです。
            何をしでかしてくれるか本当に楽しみ


             ジャガイモの植え付けも大人と子供が協力して
            あっという間に終わりました。
            今年も棚だのポテトチップたのしみだね。
              クラフト担当みくちゃん、クラフト部屋の大かたづけ。
             サービス精神旺盛の彼女はきっと、おもちゃ箱フェスタのクラフトコーナーで大活躍でしょうね。
            いつのまにか暖簾が出来てました。
のびのびの6年女子、地産池消をテーマにおもちゃばこで
           米粉のヘビパンを開発。何回も何回も試作を重ねての大成功でした。
           ゴールに着くって気持ちいいね。