2010年10月30日

園JOYみなとのもり公園 10月31日イベント

やっと やっと コンクリートパーク全面オープンです。
インラインホッケー スラローム BMX スケートボード ダンス 等など ニュースポーツと言われる種目が勢ぞろいで今日はフェスタです。 ところがこの後 思い切り雨!! まあ こんなもんでしょうか。
北神戸田園ボランティアネットは、新海さん石井さん森さんの理事も手伝ってくれて焼きそば屋を開店、若者がイベントで使う音響設備購入のためのお金儲け支援
焼き手はなんとバスケットをしていた高校生を「てつだってー」の佐藤ビームでゲット!!人手も現地調達。でもすごい焼きそば作るの上手でびっくり!!村野工業高校の生徒はすごい。
  石井副市長さんからお祝いの挨拶

  焼きそば隊良い手際でした