2010年11月7日

作人とみなとのもり公園クリーンアップ

ひさびさの作人の登場
 メジャーデビュー プロのミュージシャンの作人です。
 今日はみなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)で
 ボランティアで植樹の森の手入れとミニライブ
 26歳でコツコツ自分の出来ることチャレンジする姿は偉いわね。大人の皆さん見習いましょう(笑)
 作人はイラスト描くのも上手
    メッセージは手作りが一番、いろんな人が見てくれたよ
  三ノ宮だけあってショートパンツで森の手入れ!! 
   でもいっぱい虫に刺されてたわ。
   森に入る時は首にタオル長袖長ズボンだよ~ん
  この風景での森って・・
    終わってから棚田のサツマイモでおやつタイム
   美味しいって言ってたよ。   
作人のライブ
   のびのびにも来て歌ってもらおうね。