2011年1月9日

みなとのもり フリーラインイベント炊き出し支援

でんぼらの炊き出しノウハウを若者たちのスポーツ振興活動とコラボする初めての試みです。
三ノ宮で若者が炊き出し体験そこから学ぶ事あって欲しいなー
都会であろうが田舎であろうが、ひとつ釜を一緒につつけば、心が通じて、課題の解決の道筋がつくのも早い!!
食の力偉大だわ。
  してもらうイベントから自分たちで支えていくイベントに意識を変えてほしいという願いを込めて。
  若い人たちが率先して炊き出しを始めました
  いい顔してるよね
  新海さん長年支援してくれたけど外人さんとの餅つきは初めて!!
 いっぱい2百円のお雑煮をたくさんの人が買ってくれました。
 おかげでイベントの会場代の一部が稼げました。