2011年2月20日

みなとのもり公園 音楽で森をつくろう

おなじみ作人くんがみなとのもり公園で展開中の「音楽で森をつくろう」が20日行われました。
三ノ宮で森つくりって不思議でしょ・・でもね、ビルをバックに
堆肥まいたり、木を切ったりしてるとここだけ気持ちいい空気があるみたいで得した気分になれるのは私だけかな
作人くんが林の中でライブが出来るようになるのはそんなに遠くないかもね、さあ、これから草との戦い、都会の人がんばって!!
  堆肥運び 
   作人の支援者とドングリネット神戸の皆さんです。
   いつも元気やなーーこんな娘がいたらたのしいやろうな
 ハサミも切る枝を選ぶのもだんだん上手になったきたわ、次はリーダーでがんばってね。
 最後はライブ 作人くん今日一日ご苦労様