2016年2月21日

大雨ですが・・・やっぱり子供集まるよねー

おお雨の日ののらっこです。
棚田の活動は中止ってないよねー
イベントではなく日々の営みなので仕事はあります。
 
 
 
                  昨年クラフトチームががんばって得た収益で
                 綿の種取り機を購入。
                 綿の種取作業をがんばりました。
                 君たちのパンツはこの綿からできてるんだよ。
                 
                  もうおなかがすいて・・・
                    お餅を丸めるのが本当に上手になりました。
                 今年のおもちゃは活躍してもらいましょう。
ママさんたちは焚きつけを作ってもらいました。
                初めての鉈使い、なかなかです。