2010年6月10日

トライやる受け入れ2010

今年も6月のトライやるがやってきました。
6月は一日だけですが、その分中身の濃いプログラムを
提供します。
でんすぽの山で間伐した杉でつくった板に公園をともに守り愛する仲間作りのメッセージをこめた看板作成です。
もう、禁止看板の時代じゃないよね、なぜだめなのか、こんなことでこう困っているとまずはメッセージを出したいと思います。
きっとわかってくれる人たくさんいますよね。
アジサイの看板は体育館付近
ビオトープは棚田に 設置します。ぜひ見てね。
  素敵でしょう、何度もやり直しながら、5時間かかりました。
  こちらも5時間、見てもらうためのいろんな工夫を考えましたよ
  真剣になってきました  
字をまっすぐに書くに難しいよね