2016年1月4日

311【忘れない】被災地に届いたかなー!子供たちの思い

 
 
12月27日のびのび家族全員のお餅つきの日
朝から30臼をついて
大賑わい
そんな中子供たちががんばって南三陸のおばあちゃんたちにお餅と手紙を
と準備してくれました。
 
 
 
  
             何度も怒られて学んだことが今まさに花開いています。
             高学年は小さい子の指導もしながら手際よく裁いていきます。



            カードはしゅうちゃんが準備してくれました、
            さて来年は誰が準備するのかな
           今から募集しますよ! エントリーしてね
小さかった子はすっかり成長し又新た小さい子が集まりました
           この繰り返しがここの歴史です。