2014年8月24日

大雨なんだけど・・・ピザと花火

夏休み最後ののびのびですが大雨!!
今年の夏は週末ごとに雨のような気がします。
それでも 集まるのか―と 買い出しに行き準備していたら
いつもの顔がどんどん集まり普段と変わらないのびのびになりました。
 会場はいっぱいです

  ピザやき職人見習いにゆうとが立候補
  ピザの後は台所の床をピカピカに磨いてくれました。
 さすが!のびのび
  お待ちかねの花火
 みんなが持ってきた花火を全部集めてシェァする姿勢に脱帽です。わが子だけよければいいねんという親が多い中,見ているだけでうれしい。
 あやのちゃんが夏休暇で帰省しています。
 なんでも中国の砂漠の植林を勉強しにいくそうです。
 この写真をお守りに元気で帰ってきてください。
 (まるでばあちゃんの気分です。)