2014年9月24日

のびのび・・成長してるよね①

写真をじっくり見ていると子供たちの成長が良く見れます。
こんなに大きくなったんだと感慨深いものありですね。
こつこつ連れてきてくれているパパママの結果ですね
  一番厄介な草が多い畑です。
 子どもたちだけの作業、きっとつらい気持ちありですよ
  1時間ほど頑張ってくれた結果です。
  すごい!この粘りがどこかで役に立ついいですね

こんな事したことないよねー。
  もう一生けんめいです。
  おかげできれいになりました。
   ちょっと前まで幼さいっぱいだったんだけどいつの間にか
  男の子になっています。それも男前ですねー
  将来モテモテになりそう(笑)
ちょっと指示しただけで作業を進めてくれるってすごく助かります。大切なのはわからない事は尋ねるです。
 ちゃんと聞きに来るから偉いよね。