2015年1月7日

年賀状・・ありがとう。

子どもたちからの
新年のあいさつを頂きました。
メールやパソコンの発展でこういう気持ちを届ける手段がすくなくなった昨今ですが
年に一度のこころのごあいさつってうれしいですね。それぞれが今年の棚田での抱負が書いてありました。
たしかに参加費はもらっていますがあくまで非営利活動です。
お互い様の気持ちがなければこの10年続かなかったです、こういうやりとりがささえてくれていると言っても過言じゃないです。
この子供たちに年賀状を書くことを伝えてくれた親に感謝します。
大きくなったら大切な人たちに自分で書きしたためれるようになっていますよ、そして人の貯金に繋がります。