2015年11月3日

11月のお知らせ

いよいよ怒涛の11月です。

   7日米作り隊の稲刈です。 
   11月9日から13日の間トライヤルです。その間
   10日真野小学校がバスで里山遠足です。12日は西山小学校の稲刈です。
   平日ですがお手伝いしていただける方はぜひ来てください。
   14日のびのびの稲刈です。
   21日・22日は従来ならのらっことのびのびですが今月はおもちゃの準備日とします。
   それぞれの部署での準備等どんどんこなしてください。
   勿論いつもどおり畑仕事やお手伝いに子供たち来てもいいんですよ。
   23日はフェスタです。
   28日はホープアウトドアクラブがバス3台100人以上が里山遊びに来ます。
   間伐等の指導者がたくさん必要です。子供も含む経験者はサポーターとして来てください。
そんなこんなの11月何とか無事に終わりますように(祈)