2015年11月27日

おもちゃ箱フェスタ② 雨降らなくてよかったね!

毎年沢山のおつながりが集まります。




山羽造園さん!!おなじみの3人組と今年は1匹増えました[笑)





              ヘビパン屋さんは子どもたちが大はりきりです。

              看板もって営業でたりと大人顔負けの事をどんどんやってのけてしまいます。

           巴製缶さん 炭の利用でお餅を焼いて醤油付けて海苔蒔いて販売しました。
          実はこれが大誤算で 売れて売れて大変なことになりました。
           来年力入れなければね。




            お餅屋さんも子どもたちの手書きの看板でアピール!!
            こちらも売れて売れてと大繁盛でした。
            もうこれ以上は作れません・・・現場の悲鳴です。



このクラフトコーナーがなかなかの曲者です。

           結構沢山の人が来られます。今年は180人来られました。

           来年はどうなるかなー 食べるもんばかりじゃなこういう楽しい場がたくさん          あるお祭りにしたいですよね。

           里山の環境&営み体験ツアーを来年企画しますね。
           毎年、おもちゃ当日には来年の企画を作り上げて準備スタートをしています。
           365日かけてゆっくり作り上げた質の良いプログラムを提供したいですね。