2014年11月21日

おもちゃ準備・・ありがとう

いよいよ明後日がおもちゃ箱フェスタです。
準備もピークです。
朝から大勢の人が駆け付けてくれました。
カレンダーを見て餅米洗いに自主参加です。
これこそが田ボラの底力です。
明日前日は男性も駆け付けて資材の搬入です。
ここまでくれば今年のおもちゃは終わったも同然、お天気もまずまずとの事
大いに楽しみましょう。

 クラフトコーナーは資材準備と整理が上手くいけば当日は問題なし
石田君とのコラボクラフトです。
ここからコンサートへのつながりが上手くいきますように
 大きな焚火の木の準備にやっちゃん駆け付けてくれました。
最近オール電化とやらで子供が火を見ることは本当に少なくなってきています。
火のパワーを感じてほしいですね

 餅米は150キロ洗います
今日は暖かい日でよかった
おもちゃの時のスタッフのひるごはん準備やら
米粉つくりや、五平餅の味噌つくりなどいくらでも次から次と仕事があります。