2014年11月26日

おもちゃ報告

今年はどのブースもすごい人出でした。
約ですが売れた数の報告します。

五平餅は240本(新企画なのに本当に良くやりました)
ピザは60枚(2時間という短時間でしたが会場は100人ほど来られています)
ヘビパン600本(予想の400本を軽く超えました過去最高数です)
餅 800パック(稼ぎ頭です!同時に体験の世話もありここは真剣勝負場所です)
クラフトは無料でしたがいつも満杯(たしか竹笛300ほど準備していたと思うのですが・・)
コンサートは100人(初めて森に入る人たちがいっぱい!)

どのブースも来年にむけて課題が満載です。課題が見つかれば前に上に進める!

今の小学高学年も数年で中学生です、幼児たちがこの先どんな成長があるかで
メニューや規模が変わります。
棚田で育った子供や親が田スポ里山を次世代に引き継ぐために11月23日を大切な日とおもえるようになればスタッフ数も安定します。心の成長を待ちたいです。